Oishiimono語ろ♥

8892
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いつの間にかこんな規約が - Eltoro

2017/03/15 (Wed) 21:50:34

「ご自分のサイトで YouTube 動画を表示することで、YouTube API 利用規約に同意したことになります。」

↑ずっと前に自分のブログでYoutubeの動画を埋め込んでいたのですが、最近こんなことが書いてあるのに気が付きました★
肝心の承諾事項は英文のサイトに飛ぶようになっていますよね。
APIって外部から情報を抜けるんじゃなかったっけ?!
あとからこんな承諾事項ができてるって感じ悪いです★
とりあえず動画は全部削除しました★

変な書き込みにつきまして - Eltoro

2017/02/10 (Fri) 23:11:45

今まで何度もIPを変えてきて、そのたび削除してきましたがきりがないので。
拡散したかったら自分の掲示板で自己責任でやればよいことです。

悪質なものは今度書いたらログを公開させていただきます。
レスの形で載せますので、あとは自分の書いた迷惑なコメントは自分で削除してください。
ご自分で削除しないうちはそのまま公開となりますことをお知らせしておきます。

南町ライトアップw - Eltoro

2016/12/19 (Mon) 22:30:21

なかなか綺麗です♥

Re: 南町ライトアップw - Eltoro

2016/12/19 (Mon) 22:31:10

おしまい♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.